KIXベース

Life is full of ブログネタ

5/XX ヴェゼル 12ヶ月点検(48ヶ月目)

  • 早いものでもう4年

時間が経つのは早いもので、納車してから丸4年になる。歩いて行ける距離にある最寄りのディーラーに点検を依頼。この時走行距離は69,427km。明らかにペースは落ちたものの、それでも半年で大体7,000kmは走った。

 

リフトにあげられるMyヴェゼル

f:id:nasubi0113:20230530222646j:image

何の問題もナッシング。ノートラブルノーリコール。超優秀なRU1ヴェゼル。オイル、オイルフィルター、エアコンフィルターの交換と、タイヤローテーションしてもらった位。

f:id:nasubi0113:20230530222648j:image

エバポレータ清掃とか勧められたけど別に変な臭いしないし断った。あと3,000円の洗車も。これは営業トークだな。

 

新しいディーラーは点検が終わるまでお店で待たせるスタイル。担当の営業さんも不在っぽかったし、待ち時間も長い。次は家に帰らせてもらえるか聞いてみよう。

 

新しい顔になって更にイケメンになったMyヴェゼル。これからも沢山出かけよう!

f:id:nasubi0113:20230606182908j:image