KIXベース

Life is full of ブログネタ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/XX N-WGNの記録

ありがとうN-WGN 2019年6月中旬にお別れしたN-WGN。その軌跡を残しておきます。 2014年の7月に納車されたこの車。グレードはカスタムGターボパッケージ。 初めて乗った感想としては、コレが現代の軽自動車か!?っと驚いた。 660ccターボエンジンは100km巡航…

6/XX ヴェゼルを買う③納車編

ついに納車 6月のある日、ディーラーから火曜日に車がデリバリーされるとの連絡がありました。ナンバーやオプションを装着したりするので、用意出来るのが金曜日との事。なので金曜日の仕事終わりにディーラーに寄って納車となりました。 こちらが新たな相棒…

6/XX 香川県 うどん巡り④

うどん巡り第4弾 東かがわ市編 今回で第4弾となったうどん巡り。今回は新規開拓しに、今まで通りすぎていた東かがわへ行くことに。 いつものルートで四国へ。今日は天気が良い。 マルタツ 伊座本店 本日の1店舗目はこちら。鶴瓶の家族に乾杯で紹介されていた…

5/XX 7G23 (NH3823) HND-KIX Y

大阪に帰ります 帰りはゆっくりめ、正午過ぎの便で。 スターフライヤーの機材、ノーズコーンもコードシェアしていたようだ。 雨模様の東京を離陸。 この日のフライトは終始ガタガタ揺れていた。 ずーっと雲の中。 岩出上空を降下中。山の向こうに関空が見え…