KIXベース

Life is full of ブログネタ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/XX ヴェゼル タイヤ交換

まさかのパンク(2度目) 7月のある日、午後から会社に向かおうとクルマに乗ったら、何かおかしい。クルマが傾いてるように感じる。よく見てみると、右リアタイヤがぺしゃんこになっている…近所のタイヤ館に向かう。 見てもらった結果、タイヤに釘が刺さってい…

6/XX 阪急バス 大阪・京都-富山線 006便

またバスで帰る ホテルに預けていた荷物をピックアップして、乗り込んだのはこちらの阪急バス。前回べるもんたオフの時に砺波から乗ったのと同じ路線。ただバスが三菱ふそう製に変わっていた。 富山発の便は僕が乗った夕方16時半発と、夜行がJRバスと富山地…

6/XX 富山ツアーズ

富山をみんなで満喫しよう! 翌朝、ホテルをチェックアウトして、歩いて集合場所に向かう。これだけのオフ会はコロナ前の香港以来。久しぶりに会う方もいればお初の方も。 いい天気! 第1部は貸切船で岩瀬浜へ 運河沿いは綺麗に整備されていて、この街のレベ…

6/XX 富山地鉄ホテル

駅真横の超便利ホテル 富山で泊まったのは駅真横の富山地鉄ホテル。到着が夜遅いのと、翌日チェックアウトした後も荷物を預かってもらいたかった。 ロビーはこんな感じで、右の棚に貸し出し品が置いてあって自由に選べる。ラウンジは宿泊者専用で、コーヒー…

6/XX サンダーバード37号/つるぎ726号 大阪-富山

久しぶりに富山へGo! 5月のある日、富山のTeppeiさんからオフ会の招待状が届いたので、これはもちろん行くしかない!と思って行ってまいりました、富山。2020年のべるもんたオフ以来。確かその前に車でも行ったな〜。 当日、色々予定があったりキャンセルに…