KIXベース

Life is full of ブログネタ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/XX ヴェゼル フロントグリル リアスポイラー交換

気になる純正オプションを付けてみよう ヴェゼル に乗って早6ヵ月。どノーマルな外見でも飽きる事は無いけど、そろそろちょっと手を加えてみたい。 ドアミラーとフェンダーは黒で、フロントグリルはダーククローム。このフロントグリルを黒にして統一感を持…

1/XX UO688 HKG-KIX

香港エクスプレスで帰る 帰りの便は午後発の香港エクスプレス便。 T2が改装中との事で、カウンターはT1に移動していた。にしても何このガラガラな感じ…。 シャトルに乗ってサテライトまでやってきた。 空港も新年のお祝いムード。 近くに止まっていたロイヤ…

1/XX 香港

飲んだくれ香港 前回の訪問から丁度1年ぶりの香港。今回は船を借りての飲み会でした。 今回は中環の船着場から出港。 集合時間から待つ事しばし、お迎えの船がやってきた。 夕暮れ時の香港。船から見る香港の夜景はまた角度が違って新鮮! この日集まった皆…

1/XX MM63 KIX-HKG

新年1発目はピーチで香港へ 読者の皆様2020年もよろしくお願いします! 最初の旅行先は香港。今この時に香港⁈と思う人もいるかと思いますが、飲み会があるので行くのだ。元より仲間に会いたいのだ! 去年と同じく行きはピーチ、帰りは香港エクスプレスという…

12/XX サンダーバード16号 金沢-大阪

3, 2 , 1, Thunderbird Go! 金沢で1泊した翌日はサンダーバードに乗って大阪に帰ります。サンダーバードも今まで乗ったことのなかった列車。どんな列車なのかさあ乗ってみよう! この日は先頭3両が681系で後ろは683系の混結編成。見るからに早そうだ。 私の…