KIXベース

Life is full of ブログネタ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/XX 阿蘇内牧温泉 蘇山郷

初ひとり旅での旅館泊 阿蘇で泊まったのはこちら、内牧温泉にある蘇山郷と言うお宿。 今まで1人で旅館に泊まるのは少し敷居が高くて、気が引けてたけど、今回お宿を探している時に、阿蘇市が県外から宿泊に来られる人向けに補助金を出してくれるのを知り、色…

10/XX 阿蘇ドライブ①

超気持ちいい‼︎ 朝6時過ぎに船を降りてから、中津まで国道10号を走り、そこから耶馬溪、玖珠、そこから国道387号線、212号線とつないで約3.5時間で到着。 途中、黒川や麻生釣温泉などいい温泉が沢山ある道。道路脇の排水溝から湯気が黙々と出てた。次はここ…

10/XX 阪九フェリー いずみ 泉大津-新門司

夏休みと冬休みのちょうどど真ん中、日曜日と希望休を組み合わせて阿蘇へ行ってきました。宮崎、山口と迷ったものの、今年のGWに行って阿蘇の風景がとても綺麗だったのと、トラックYoutuberのおじとらチャンネルを見ててまた行きたい!という思いが勝ちまし…

10/XX 南紀白浜マリオットホテル②

またまた現実逃避 9月は仕事や婚活等で忙しく、予定を詰め過ぎてしまってやられてしまった。そこで一つ休みを入れて、白浜へ行ってきました。 そして泊まったのはこちら↓今年2回目の滞在。 そして今回も、温泉付きプレミアムツインの部屋にしました。 やっぱ…

9/XX 香川県 うどん巡り⑩

毎度おなじみうどん巡りの時がキター‼︎ 9月中旬のある月曜日、いつもの友人とうどん巡りに行ってきました。このブログを始めてから数える事10回目。レッツゴー‼︎ この日は天気が良くで景色も最高! 友人と運転を交代しながら香川県を目指す。 東浦辺り 鳴門…

9/XX 和 dining 清乃/有田

和歌山県道を信用してはいけない 9月のある平日休み、ラーメンが食べたくなって、和歌山方面に出かけました。 和歌山から海南に抜けるにあたって、どっかいい抜け道ないかなと、伊太祁曽から県道160号を通ってみたらこれだよ…。 どんどん奥に進んでいくにつ…