KIXベース

Life is full of ブログネタ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/XX JL2184 HNA-ITM

いわて花巻空港 花巻空港には10:40頃に到着。 飛行機の出発まで時間があったので、空港周辺を散策しました。 こぢんまりとした花巻空港。 空港の反対側はのどかな田園風景。 こんなところにユーミンの縁が! 緑の町に舞い降りて Ode Of Morioka 長崎の奈留島…

6/XX 釜石②

三陸鉄道オフ 今回のメインイベント、三陸鉄道オフ、釜石ー盛間を貸切車両で1往復するイベント。 集合場所の釜石駅。 1日の列車の本数が。。。 駅名標。 列車は1両編成の気動車。クウェート政府からの支援で調達した車両。 トンネル区間が多いが、たまに見え…

6/XX 釜石①

おぎゃぐさん、はやぐのっで!!! タクシーで花巻駅に着いたのが9:10分。切符を買いに窓口へ。 以下私と駅員のやりとり。 私:すいません、釜石まで。 駅員:おぎゃぐさん、おうふぐですが? 私:はい 駅員:いづがえっでぐるの? 私:明日です 駅員:なら…

6/XX JL2181 ITM-HNA 行くぜ東北!

釜石へ 先日、某氏オフ会参加のため、釜石へ行ってきました。 まずは伊丹空港から、花巻空港へ向かいます。 絶賛改装中の伊丹空港。さくらラウンジは仮設ラウンジに。 花巻行きはバスゲート。搭乗機はエンブラエルE170。 機内は2-2配列。今回隣は空席なので…

5/27 岡山

先日、奥田民生MTRY Tour 2018を観に岡山へ行ってきました。 大阪でもライブはあるのだが、平日で行けないので岡山で観ることにしました。 岡山まで、今回は自家用車で行ってみようと思います。 たまには車で出かけてみようじゃないかと。 ここで簡単に私の…