KIXベース

Life is full of ブログネタ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/XX 愛車撮影スポット 和歌山編①

愛車とどこで写真撮ればいいの? そう、最近撮影スポットを探してドライブするようになって、ふと疑問に思った。何処か良い撮影スポットないの?なので、地元近辺ですがこれまで行った事のある所をまとめてみようと思いました。 まずは紀北編 和泉葛城山 和…

4/XX ラピートに乗ってみた

今更気づいたラピートアップグレードサービス とある4月の日曜日、用事で大阪市内に行こうとして、ラピートに乗ろうと思って、スーパーシートを指定したら、料金が普通席と変わらない事に気づいた。そう、今更ながらラピートアップグレードサービスという、…

4/XX ヴェゼル ホイール交換

先日のうどん県ドライブで当ててしまった左側のホイール。 ずっとこのまま乗っているのもみずぼらしいし、かと言って新品も中古もそこそこするからどうしょうかなーと、悩みながらヤフオクを見ていると、ドンピシャのタイヤ付きホイールが。終了ギリギリまで…

3/XX ヴェゼルミニオフ会

地元でミニオフ会 Twitterで活動している#ヴェゼル写真部。その繋がりで先月、まささんからのお誘いを受け、ミニオフ会を開きました。Twitterでかる〜く呼びかけて、先ずは地元泉南ロングパークに集合。 先ずはまささんと合流。Playを見るのは初めて。納期が…

3/XX 香川県 うどん巡り⑫

春のうどん巡り 1月に続きまた行ってまいりました。I Love香川県! この日はいい天気。春の陽気。 順調に進み、1軒目のお店、瀬戸晴れに到着。 かなり人気。それもその筈、食べログで1番のお店。 11時に着いてから、待つ事およそ40分。ようやくおうどんを食…