KIXベース

Life is full of ブログネタ

3/XX ヴェゼルミニオフ会

  • 地元でミニオフ会

Twitterで活動している#ヴェゼル写真部。その繋がりで先月、まささんからのお誘いを受け、ミニオフ会を開きました。Twitterでかる〜く呼びかけて、先ずは地元泉南ロングパークに集合。

 

先ずはまささんと合流。Playを見るのは初めて。納期が伸びに伸びすぎて新古車が定価以上で売られてるお化けグレード。色はミッドナイトブルーとシルバーのツートーン。なかなか渋いチョイス。Zとは細かな装備が違うけど、ガラスルーフは車内を開放的にしてくれるから魅力的。

f:id:nasubi0113:20220411231850j:image

程なくして、Twitterを見て当日参加して下さったkotamonさんが来てくれました。カーキはディーラーの試乗車を見せてもらって以来。

f:id:nasubi0113:20220326204259j:image

天気も良く、3台並ぶとまた映える!

f:id:nasubi0113:20220326204312j:image

改めてカーキの実車を見ると、この車に合ってる色だなと思った。光の加減で濃淡が変わっているようにも見える。
f:id:nasubi0113:20220326204304j:image

で、何故かボンネットオープン笑

f:id:nasubi0113:20220412213906j:image

うん、カーキいい!

f:id:nasubi0113:20220326204302j:image

kotamonさんとは1時間程とコラボした後、用事の為ここでお別れ。忙しい合間に来て頂き感謝。そして入れ替わりでむぎさんが合流。夕方まで時間があるので、根来寺プチツーリング。

 

三人の侍、もとい三台のヴェゼル
f:id:nasubi0113:20220326204322j:image

迫力のある大門とコラボ。
f:id:nasubi0113:20220326204307j:image
f:id:nasubi0113:20220326204254j:image

門の向こうから、ひょっこりはん⁉︎
f:id:nasubi0113:20220326204309j:image

根来寺からいつもの公園に戻る。

むぎさんのプレミアムクリスタルレッドもカッコイイ。
f:id:nasubi0113:20220326204256j:image

日曜日にも関わらず、他の車がいなくなったので、色々なフォーメーションで撮ってみました。
f:id:nasubi0113:20220326204246j:image
f:id:nasubi0113:20220326204314j:image
f:id:nasubi0113:20220326204251j:image

関空をバックに。
f:id:nasubi0113:20220326204320j:image

赤青新旧コラボ。新型にも青欲しいよね〜。
f:id:nasubi0113:20220326204249j:image
お尻はやはり新型はセクシー。

f:id:nasubi0113:20220411235406j:image

むぎさん号のホーミタイ。無限グリル、トリコロールと細かな所に拘りを感じた。

f:id:nasubi0113:20220411235240j:image

まささん号のホーミタイ。この角度だとちょっとゴツく見える。
f:id:nasubi0113:20220411235238j:image

最後は3台でホーミタイ
f:id:nasubi0113:20220326204317j:image

ひとつのTwitterハッシュタグを通じて、このような繋がりが生まれた事はとても嬉しいし、またひとつカーライフの楽しみ方が増えました。参加して下さった皆様ありがとうございました!