KIXベース

Life is full of ブログネタ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/XX MM200 KOJ-KIX 6,690円

帰りはピーチ 行きは19,000円の新幹線。帰りは6,690円のピーチ。リーズナブルで自宅から近いKIXにいける。 チェックインカウンター。 レシートのようなチケット。 セキュリティを抜けてビールを調達し、テレビを見ながら待つ。 清掃完了前に搭乗開始。先に手…

5/XX 鹿児島

鹿児島観光3時間勝負 鹿児島到着は16時前、鹿児島空港行きの最終バスは 19 時なのでおよそ3時間は何かできる。さあどこ廻ろう?鹿児島は2011年に来ているし。 とりあえず来た巡回バスに乗ってみる。で、思いつきで降りたのが鶴丸城跡。 ・鶴丸城跡 西南戦争…

5/XX みずほ615号 新大阪ー鹿児島中央

山陽・九州新幹線を乗り通したい! ずっと飛行機だとたまに飽きて来る。で、たまには新幹線にも乗りたい! ということで実際に乗って来た。 私の地元は阪和線の和泉鳥取駅。地元から新大阪まではおよそ90分。 飛行機だと下手したら羽田空港には着けるレベル…

5/XX NH874 HKG-KIX Y 武藤のエアコン不良

香港国際空港 帰国日、12:00頃にホテルをチェックアウトし、バスで空港へ。 セキュリティを抜けたところのフードコートでランチ。海南鶏飯をいただく。 ごちそーさまでした! 制限エリア内は飛行機が間近に見れる! 香港国際空港は搭乗エリアから間近に飛行…

5/XX 香港滞在記

空港から市内まではバスで移動。 ホテルはHilton Garden Inn Mongkok。部屋は十分な広さ。 部屋に入るとウェルカムアメニティが。 Dear Mr. Andersenって、俺Mr. Andersenちゃうし。。 これ、前職でのことですが、VIPや上級会員など、アメニティが入れなけれ…

5/XX NH873 KIX-HKG Y All China Airlines

すいません、いきなり間があいてしまいました。 理由は仕事が忙しかったからです、申し訳ありませんでした。 では、最初の記事書いてみます。 7年ぶりの訪港 実は以前香港に1年ほど住んでいたことがあり、帰国以来なかなか訪問する機会がありませんでした。…