KIXベース

Life is full of ブログネタ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/XX 北陸ドライブ③

日本一美しい?スタバ 3日目の朝食は和食をチョイスしました。 昆布締めやいかすみの塩辛だったり、岡山でもそうだったけど、クラウンプラザの和食はご当地の食材が使われていていいね。 昨日の富山は共産圏って言われて改めてロビーの写真を見返してみたら…

7/XX 北陸ドライブ②

2日目 晴れ! 富山の日曜日に、朝が来た〜!昨日の雨が嘘のような晴れ! 6:30 1階のレストランで朝食を頂く。この日は洋食をチョイス。カリカリのクロワッサンがいい! ホテルのロビーはこんな感じ。ちょっと時間があったので、ホテル周辺を散歩してみた。城…

7/XX 北陸ドライブ①

Go To(yama)キャンペーン 久しぶりの遠出は北陸へ。Go Toキャンペーンが始まる前に一足早くMy Go Toキャンペーン。この春から航空系ブログの巨匠teppei101氏が富山に赴任しているというので、早速会いに行ってきました。 8:00過ぎに自宅を出発。メーターの走…

6/XX ザ・ロイヤルパーク アイコニック大阪御堂筋に泊まってみた

淀屋橋に出来た新しいホテル 数年前から淀屋橋の美容院に通い始めて、この辺りも沢山ホテルが出来るんだなーと思って見ていて、ある時に調べてみたら、ロイヤルパークホテルが淀屋橋に出来ることを知った。実は私が初めて社会人として就職して働いた会社。も…