KIXベース

Life is full of ブログネタ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1/XX JL2306 MYJ-ITM Y

四国をぐるっと周る短距離便 帰る時間になったので松山空港へ。そこそこ大きい空港。 展望デッキに上がってみる。 ANAの東京行きが出発。 5分後にはJALの東京行きが出発。 その後ANAの伊丹行きも出発。 程なくJALの福岡行きが到着と、中々の賑わい。 狭そう…

1/XX 愛媛/松山

食とお城の街、松山 松山到着後は、ホテルで少し休憩して、晩ご飯に出かける事に。 麺鮮醤油房 周平のつけ麺。 極太でとてもコシのある麺と、クセのある出汁は初めての感覚。でもとても美味しい! tabelog.com その後はおつまみの時間。松山出身の上司に勧め…

1/XX 愛媛/大洲〜松山

伊予の小京都 宇和島から鈍行に揺られる事約1時間半で伊予大洲に到着。 駅から大洲城までは川を隔てて約1.5km。 途中、小雨も降る中歩いて行ってみる事に。 途中の商店街は人通りも少なく寂しげ。 昭和レトロのポコペン横丁もガラガラ。 そして今回のお城巡…

1/XX 愛媛/宇和島

伊予のお城巡り 宇和島城へは歩いて向かう事に。 立派な商店街なのにとても閑散とした雰囲気。 途中で右に曲がって桑折氏武家長屋門という所から入城する。 傾斜のきつい石段を昇る。 井戸。 頂上に到着する頃には息が上がっていた。 宇和島城に行きたかった…

1/XX 宇和海7号 松山-宇和島

乗車直後キ○ガイBBAに遭遇 空港からバスで松山駅に到着。時間はまだ朝の8時半。愛媛来て何するか考えた挙句、お城巡りをしてみる事に。まずは9時発の特急宇和海で宇和島を目指す。 松山なのに喜多方?何か変な感じ。 営業のツラいところ、休みでも容赦なくか…

1/XX JL2301 ITM-MYJ Y

どこかにマイル第2弾 正月が明け、仕事が始まりしばらく経ってそろそろ何処かに出かけたくなってきたの。そこで今回もJALの何処かにマイルを申し込んでみた。今回の4択はこちら↓ 結果は…松山!! 車でも行けそうな所やん…。 まあ行った事ないし行ってみよう! …