KIXベース

Life is full of ブログネタ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/XX NH1718 CTS-KIX Y

寝るだけ 2泊3日の旅はあっという間に終わり、帰る時間に。帰りも737-800。 帰りは窓側の座席を引き当てた。空港で合流した後輩達と一杯飲みながら搭乗。 サヨナラ北海道…と思いに耽る間もなく雲の中へ。 哀愁が漂う夕方の北の空。 寝落ちして起きたら降下し…

6/XX レンタカーレビュー/トヨタ ヤリスクロス

3気筒のガソリン車 北海道ではレンタカー選びがかなり大事な事に気づいた2020年。あの時選んだコンパクトカークラスのダイハツトールが大ハズレ。道が広いのと信号のない区間が長いので、やっぱ快適に走りたい。 今回お借りしたレンタカーはヤリスクロス。グ…

6/XX 北海道ドライブ2023

フリータイムキツマン 北海道着いて1日目は団体行動。お昼食べて洞爺湖クルージングして有珠山ロープウェイに乗る。 この景色は別格! 泊まったホテルが奇しくも20年前に高校の修学旅行で泊まったルスツリゾート。今回は大人の修学旅行。我々以外にも多数団…

6/XX NH1711 KIX-CTS Y

4年ぶりの社員旅行 2019年以来の社員旅行。今回は北海道2泊3日の旅。夕食時は帰ってこないといけないが、2日目と3日目はフリータイムがあるので、思う存分楽しもうと思う。 関空には7時半に集合しないといけない…どうやって行こうか…出来るだけ朝はゆっくり…

5/XX ヴェゼル 12ヶ月点検(48ヶ月目)

早いものでもう4年 時間が経つのは早いもので、納車してから丸4年になる。歩いて行ける距離にある最寄りのディーラーに点検を依頼。この時走行距離は69,427km。明らかにペースは落ちたものの、それでも半年で大体7,000kmは走った。 リフトにあげられるMyヴェ…

5/XX 横浜にいる友達に会いに行こう④

帰る前に寄り道 この日はぼちぼち西を目指してドライブ再開。ちょうどこの日に富士山の麓でオフ会があるとの情報が。GW祝日の4連休初日、Googoe Mapを見ると東名高速は深夜から真っ赤っか。恐るべし大東京の渋滞…。時間にも余裕があるので国道246号で御殿場…