KIXベース

Life is full of ブログネタ

5/XX 横浜にいる友達に会いに行こう④

  • 帰る前に寄り道

この日はぼちぼち西を目指してドライブ再開。ちょうどこの日に富士山の麓でオフ会があるとの情報が。GW祝日の4連休初日、Googoe Mapを見ると東名高速は深夜から真っ赤っか。恐るべし大東京の渋滞…。時間にも余裕があるので国道246号で御殿場を目指す。

 

8時過ぎにホテルを出ておよそ3時間で、富士山御殿場口5合目に到着。2日ぶりのでっかい富士山!

f:id:nasubi0113:20230525204025j:image

12時集合なのに既に沢山の方が笑
f:id:nasubi0113:20230525204016j:image

主催の方がお弁当を用意してくれていた。

でっかい富士山の下でヴェゼルを並べてのお昼ご飯、サイコー!
f:id:nasubi0113:20230525204023j:image

小規模オフ会の良さは、オーナーさんとの距離感が近いので、じっくりとお話しができる。みんなで位置調整しながら、フロントエンブレムを貼り付け。

f:id:nasubi0113:20230530223854j:image

ぼちぼちとコラボも始まった。

f:id:nasubi0113:20230525204028j:image

僕もぼちぼちコラボとするか〜

 

先ずは福井のお姫様、あさみさん。

めっちゃ行動力あって、1年で25,000km走ったとか、エェ〜!?
f:id:nasubi0113:20230525204019j:image

1週間ぶりの再会、ケンケンさん
f:id:nasubi0113:20230525204032j:image

リアは2段ウィングに4本出しマフラー、カッコイカツイ!

f:id:nasubi0113:20230530224455j:image

オフロードテイストのヤマイチさん。この富士山の景色にぴったりな一台!
f:id:nasubi0113:20230525204035j:image

4台のざっくばらんな並び

f:id:nasubi0113:20230530224114j:image

新型の白だけでフォーメーション

後ろの私のヴェゼル、どこか嫉妬してる感が笑

f:id:nasubi0113:20230530224142j:image

と思ったらいきなりセンターに!

f:id:nasubi0113:20230525204419j:image

後ろにイカついヴェゼルを従えて
f:id:nasubi0113:20230525204416j:image

先代から新型へ
f:id:nasubi0113:20230525204423j:image

そして最後にBlacksheepさんが!カッコイイRUヴェゼルと静岡の綺麗な写真を見て、いつか会いたいと思ってた!
f:id:nasubi0113:20230525204409j:image

麓のデニーズで二次会

こっそり今回の主催者、Zaburouさんとコラボ。
f:id:nasubi0113:20230525204426j:image

そして隊列のシンガリを務めたにゃ〜すけさんとも。
f:id:nasubi0113:20230525204412j:image

楽しい時はあっという間、お開きの時間。

GWの楽しかった思い出を胸に大阪へと帰路につきました。流石に夜も遅い、島田にホテルが空いてたので一泊休憩してから、帰る事にしました。

 

このGW旅はほんと直前に決めたにも関わらず会いに来て下さった方がいたり、改めてヴェゼルを通して繋がれた沢山の方々に感謝です。またどこかでお会いしましょう!