KIXベース

Life is full of ブログネタ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/XX コーティングのメンテナンスをしてみた

ピッカピカのトゥルントゥルン 僕の車は新車時にガラスコーティングを施工している。がしかし車屋さんからもらったメンテナンス剤は既に使用済み。何か良いものはないかとオートバックスに行ってみつけたのがこちら↓ 11月のある晴れた日、洗車した後駐車場で…

10/XX うらしま/紀の川

和歌山ラーメンハント ある平日休みに、久しぶりに和歌山ラーメンが食べたくなったので、ラーメンハンティングに出動! 山越えて約30分で到着。今回のお店はこちら↓ ここも日曜休みの難関訪問店。昭和な雰囲気のお店だけど、店内は満席。地元に愛されてるん…

10/XX 名門大洋フェリー フェリーおおさかII 新門司-大阪

見所の多い新門司港発の2便 阿蘇から走ってきて、新門司港には16:30頃に到着。早めに着いたのは理由があって、前回5月来た際には乗り場の奥に乗船予定の船が泊まっていて、船とマイカーを並べて写真を撮れたのだ。しかし今回、船は沖合で待機。17時発の1便が…

10/XX 阿蘇ドライブ②

もう1日阿蘇を堪能 2日目の朝、朝食前にミルクロードへ行ってみる。ミルクロードから見る朝焼けは最高なんじゃないかと思ったら、その通りだった。 阿蘇五岳も綺麗に見える。 チェックアウト後は再び阿蘇パノラマラインに行ってみました。阿蘇外輪の北側、阿…