KIXベース

Life is full of ブログネタ

10/XX うらしま/紀の川

  • 和歌山ラーメンハント

ある平日休みに、久しぶりに和歌山ラーメンが食べたくなったので、ラーメンハンティングに出動!

 

山越えて約30分で到着。今回のお店はこちら↓

f:id:nasubi0113:20211025140459j:image

ここも日曜休みの難関訪問店。昭和な雰囲気のお店だけど、店内は満席。地元に愛されてるんだろうなー。

 

メニューは中華そばとトッピングのみのシンプルな構成。通常サイズを注文。

f:id:nasubi0113:20211025140505j:image

濃いめのトロッとした豚骨醤油のスープと、中細ストレート麺が合う一品。ちょっとスープ濃いかなと思ったけど、コクのあるスープに麺を絡めたらスルスルと食べられる。美味し!北和歌山のラーメン屋さんのレパートリーが少しづつ増えてきた。また平日休みに来よう!

s.tabelog.com