KIXベース

Life is full of ブログネタ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/XX JL2241 ITM-KIJ Y

どこかにマイルを申し込んでみた 最近、節約志向の私。出来るだけお金を使わない様にしたいけど、どこも行かないのはつまらない。そんなある日、余ってるJALのマイルを使ってどこかにマイルを申し込んでみた。 まず希望の日程を選んで、出てきた候補がこちら…

11/XX ヘッドライトを磨いてみた

誰でも出来る車のDIY 最近気になっていたのが、両親の車であるフリードのヘッドライト。10年も乗っていると流石にヘッドライトがくすんで、どうにかならないもんかと気になっていた。 ある日某カーライフナビゲーターさんの動画を見て、これなら自分にも出来…

11/XX 香川県 うどん巡り⑤

うどん巡り第5弾 ブログを始めてから5回目のうどん巡り。 今回は三豊市、観音寺市の3店舗に行ってきました。 途中休憩で寄った室津PA。突き抜けるほどの青空。 この日は3連休の最終日。スッカスカで気持ちいい神戸淡路鳴門道。 鳴門大橋を渡っていざ四国へ!…

10/XX JL117 HND-ITM PY

就航2日目ピッカピカの787 翌日、東京からの帰りはJALにしました。 早めに来て第一ターミナルをブラブラ。 真新しいA350。JALがエアバス機をフラッグシップに選んだインパクトは今も衝撃的。 帰りはJALの787で。就航2日目の新車をちょっと先取りしたかったの…

10/XX 東京モーターショーに行ってきた

羽田からはモノレールで天王洲アイルまでいって、りんかい線に乗り換え。 やって来たぜ東京ビッグサイト! やっぱ東京は凄い。もの凄い人だ。 今回は会場が2エリアに分かれているちょっと特殊な展示の仕方。まずは本館の展示から回ることに。会場に入ってす…