KIXベース

Life is full of ブログネタ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/XX タッチペン補修をやってみる①

車のDIYにトライ! ヴェゼル を買ってひと月とちょっとが経ちました。走行距離は2,000kmを超えたあたりと加走行。 そしてついに出来てしまった…。 それはボンネットの飛び石キズ。しかも意外と深い。 車に乗っている以上仕方ないし、受け入れなければならな…

7/XX MM144 KIJ-KIX

空港に沢山の人だかり 写真は帰りのバスから。昨日あれだけ閑散としていた空港が駐車場待ちの車で大渋滞。 一体なんなんだと思ったら、台湾フェアやってた。 特設のフードコートは大行列。タピオカミルクティーは早々に完売。おいおい…。 展望デッキも無料開…

7/XX 新潟

信濃川の夕べ 夕方涼しくなった頃を見計らって、万代橋周辺の散策に出てみた。 川沿いを歩いてみる。 しばらく進むと、何やら楽しそうな雰囲気。川沿いに露店が並んでいた。 緑の芝の下で、思い思いに過ごす時間。 私も一杯頂くことに。てかこのモヒート美味…

7/XX MM143 KIX-KIJ

久々に飛行機で出かけてみよう ここしばらく地元に篭りっぱなしで、休みの日はぼーっとしてばっかり。これではいかんと思い、久々に飛行機に乗って遠出してみる事にしました。たまには環境を変えて自分の事を考えてみよう。 今回の目的地は新潟。何故新潟か…