KIXベース

Life is full of ブログネタ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/XX Fitam/由良

ビーチサイドのハンバーガーショップ GW前のとある月曜休み、たまたま見たYoutubeで美味しそうなハンバーガー屋さんがあると言う事で、行って見ました。 場所は和歌山県由良町の衣奈ビーチ。泉南→岩出→貴志川→海南ときて、県道18号で山を越えて有田へ抜ける…

4/XX 井出商店/和歌山

和歌山ラーメンブームの火付け役 GW前の最後の土曜日、何故か3連休を組んでしまった。GWも出かける予定があり、あまりお金を使いたくない。晩飯どうしよう?取り敢えず車走らせてみるかー。と思って来たのがこちら↓ 井出商店はいつ行ったのか覚えていない位…

4/XX 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

人口都市のオアシス 今月も現実逃避。今回はこちら↓ こちらのシェラトン、場所は六甲アイランドという辺鄙な場所にあるけど…温泉がある…久しぶりに大きなお風呂で寛ぎたい…という事でとある日曜日、1番下のグレードの部屋を当日予約。一休.comで朝食付き、温…

3/XX ひとり桜を見る会@阪南

桜の名所、山中渓 皆さんのSNSが春めいてきて、私も何処かで桜を見たいと思い、月曜日休みにいつもの山中渓へ行ってきました。前日が雨で桜が散ってないか心配でしたが、綺麗に咲いていてくれました。新しいiPhone12で初めての撮影、綺麗に写るかな? 223系…