KIXベース

Life is full of ブログネタ

4/XX Fitam/由良

GW前のとある月曜休み、たまたま見たYoutubeで美味しそうなハンバーガー屋さんがあると言う事で、行って見ました。

 

場所は和歌山県由良町の衣奈ビーチ。泉南→岩出→貴志川→海南ときて、県道18号で山を越えて有田へ抜ける。そこから国道42に合流して、自宅から下道で2時間程で到着↓

f:id:nasubi0113:20210426230143j:image

目の前は青い海、めっちゃ綺麗!

f:id:nasubi0113:20210428181859j:image

店内もアメリカンチック。小さな漁師町が何処かカリフォルニアのビーチサイドに見えてきたって、それは言い過ぎか。
f:id:nasubi0113:20210426230150j:image

目の前に店員さんの車と思える70系プラドが停まってて、めっちゃ映える。こういうシチュエーションにはプラドが似合うと思うと、自分も欲しくなってきたけど、値段を見て現実に戻る。

 

アスレチックスの帽子を被った店員さんが丁寧に説明してくれる。チーズバーガーを注文。食べ方も丁寧に説明してくれたおかげで上手に食べれた。
f:id:nasubi0113:20210426230146j:image

肉厚でジューシーなんだけど、下のトマトと分厚いレタスが脂っこさを吸収してくれて意外にもさっぱりと食べる事ができる。ソースがない分、お肉、トマト、レタスの素材の味がしっかりと味わえて美味しい!お店は出来て2年位との事。若い人が東京や大阪の大都市でなくて、こういう所で頑張っているんだなと、感心した1日。どんどん繁盛して町が活性化されるといいな。

www.google.co.jp

 

帰りにちょっと海沿いを探索して帰宅しました。
f:id:nasubi0113:20210426230153j:image

和歌山ええとこ1度はおいで〜。