KIXベース

Life is full of ブログネタ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8/XX 夏休みドライブ④

最終日。お天気は… おはようございます。仕事柄もう6時には目が覚めてしまうワタクシ。朝ごはんを食べてさあ千里浜へ! と、言いたい所でしたが、昨日からの荒天を引きずっていて千里浜は通行止め…む、無念。 という事で、大人しく帰る事に。時間もたっぷり…

8/XX 夏休みドライブ③

富山でコラボ 東海北陸ツーリング3日目。マンテンホテルの朝食は和食と洋食の2択なので、和食をチョイス。富山の味に舌鼓を打つ、いいねー。 ホテルをチェックアウトして、射水市にある公園に向かう。そこでお会いしたのはNAKAGAWAさんでした〜! 6月にトラ…

8/XX 夏休みドライブ②

あの人とご対面〜 翌朝、関市は10時前までは雨模様。なので朝風呂浴びてゆっくりしてからチェックアウト。集合場所の犬山方面に向かうと晴れてきた。 そう、ようやくはさみ副部長にお会いできました〜! 場所はあのヴェゼル写真部が始まった、成田山名古屋別…

8/XX 夏休みドライブ①

待ちに待った夏休み! 今年は何しようか?そう言えばコラボするとか言っておきながら未だ行っていない案件が2件…他どっかいい写真撮影スポットないかな〜と思いつつ岐阜、富山方面に行く事に。奥さんは仕事なので了解を得て出発!あ、すいません、私結婚しま…