KIXベース

Life is full of ブログネタ

6/XX NH1711 KIX-CTS Y

  • 4年ぶりの社員旅行

2019年以来の社員旅行。今回は北海道2泊3日の旅。夕食時は帰ってこないといけないが、2日目と3日目はフリータイムがあるので、思う存分楽しもうと思う。

 

関空には7時半に集合しないといけない…どうやって行こうか…出来るだけ朝はゆっくり出たい。交通費は特急料金は認められてないけど、ここは敢えて天王寺からはるかに乗る。初271系。

f:id:nasubi0113:20230615204616j:image

まだまだ新車の匂いプンプン。
f:id:nasubi0113:20230615204619j:image

快適に関空に到着。全員集合してチケットを貰って荷物預ける。国内線エリアがリニューアルされてから初めて乗る。当然ながら団体航空券ノーマイルノーFFP

f:id:nasubi0113:20230615204528j:image

なるほど
f:id:nasubi0113:20230615204538j:image

千歳まではなんてことない、平凡な737-800。
f:id:nasubi0113:20230615204531j:image

とりあえずここまで酒を飲まずに来れた。よしよし。

 

搭乗の様子、Group1と2は皆無。以上。

 

席を選ぶ権利はなくミドルマンで2時間の空の旅。

気流が悪く、離陸してから4-50分位ベルトサインがついてた。

 

眼下にはほぼ同時刻に伊丹を出発したNH771便が。高度はこちらが上でも、787の方が速くスーッと追い越して行った。願わくばアレに乗れたら朝がどんなに楽だったか。だが社員旅行なので…あざーす!
f:id:nasubi0113:20230615204525j:image

千歳着陸
f:id:nasubi0113:20230615204535j:image

隣にさっき追い越された787がいた。アレには修学旅行の団体が乗ってた。
f:id:nasubi0113:20230615204522j:image

千歳到着後は団体で観光。その後ルスツのホテルへ向かいました。フリータイム編に続く。