KIXベース

Life is full of ブログネタ

6/XX NH1718 CTS-KIX Y

  • 寝るだけ

2泊3日の旅はあっという間に終わり、帰る時間に。帰りも737-800。

f:id:nasubi0113:20230620223023j:image

帰りは窓側の座席を引き当てた。空港で合流した後輩達と一杯飲みながら搭乗。
f:id:nasubi0113:20230620223029j:image

サヨナラ北海道…と思いに耽る間もなく雲の中へ。
f:id:nasubi0113:20230620223013j:image

哀愁が漂う夕方の北の空。
f:id:nasubi0113:20230620223019j:image

寝落ちして起きたら降下してた。岡山から瀬戸内海抜けて香川→淡路島→24Rへとアプローチ。
f:id:nasubi0113:20230620223026j:image

荷物取ったのが19時前。帰りは大阪駅迄はるかに乗る。この野洲行きはるか50号は6両しかないので少しキツキツ。外板の痛みもそこそこ激しい281系
f:id:nasubi0113:20230620223016j:image

当日J-Westチケットレスで買ったら安いのか。
f:id:nasubi0113:20230620223036j:image

乗って自席の1つ後ろの席見たら…やられた💢

 

後ろの女が足下にスーツケース置いてしかも持ち手を伸ばしたままガッツリ背もたれブロック。ムッときたけど、早よ帰りたいので我慢…いやギシギシ言ってたけどわざと少しだけ倒してやった。出入り口横の荷物置場使えバ◯。
f:id:nasubi0113:20230620223010j:image

なんやねんホンマにと思いながら乗る事1時間で大阪駅の新しいうめきたホームに到着。
f:id:nasubi0113:20230620223033j:image

ここから阪急まで行くのだが、Yahoo乗り換え案内はうめきたからの距離を考慮されてない乗り換え時間だったのでギリギリだった。

 

とまあ夢の大地北海道から現実感漂う大阪に戻ってきました。おつかれさまでした。