KIXベース

Life is full of ブログネタ

10/XX 南紀白浜マリオットホテル②

  • またまた現実逃避

9月は仕事や婚活等で忙しく、予定を詰め過ぎてしまってやられてしまった。そこで一つ休みを入れて、白浜へ行ってきました。

 

そして泊まったのはこちら↓今年2回目の滞在。

f:id:nasubi0113:20211004191910j:image

そして今回も、温泉付きプレミアムツインの部屋にしました。
f:id:nasubi0113:20211004191907j:image

やっぱこの部屋に温泉が付いて、更にオーシャンビュー。言うことなし。サイコー‼︎

f:id:nasubi0113:20211004192151j:image

一応バスルームもある。
f:id:nasubi0113:20211004192128j:image

トイレ
f:id:nasubi0113:20211004192123j:image

THANN。これがいい匂いなもんで、シャンプーとコンディショナー買って帰った。
f:id:nasubi0113:20211004192145j:image

部屋に荷物を置いて、先ずは最上階の大浴場へ
f:id:nasubi0113:20211004192157j:image

風呂あがりの一杯。
f:id:nasubi0113:20211004192142j:image

美しい白浜の景色と共に
f:id:nasubi0113:20211004192134j:image

夕方、白良浜を散歩。素晴らしい夕日だった。
f:id:nasubi0113:20211004192118j:image
f:id:nasubi0113:20211004192140j:image

なんかジェット機のエンジン音がすると思ったら、JALの737が南紀白浜空港に向けてファイナルアプローチ!

f:id:nasubi0113:20211004192722j:image

まさかビーチの真上がコースだったとは!

中々迫力あるやん‼︎

f:id:nasubi0113:20211004192728j:image

少し散歩。白浜はあちこちから温泉が沸いてる。
f:id:nasubi0113:20211004192153j:image

夜はホテル近くの居酒屋さんでラーメンを食べる
f:id:nasubi0113:20211004192125j:image

これがまたあっさりした懐かしい感じのラーメン。めっちゃ美味しい!
f:id:nasubi0113:20211004192120j:image

amp.retty.me

部屋に戻ってからは、備え付けの温泉を堪能。

ちょうどいい湯加減なので、長くゆっくり浸かれる。最高だ…。
f:id:nasubi0113:20211004192115j:image

ご当地ビールも美味しい!
f:id:nasubi0113:20211004192131j:image

翌朝、朝食タイム。
f:id:nasubi0113:20211004192112j:image

意外だったのが、開店と同時にテーブルがほぼ満席になっていた。月曜日にも関わらず結構な客入り。緊急事態宣言が明けたからなのかSPGのキャンペーンなのか…。

 

朝食後はビーチを散歩。気持ちいい!

ここが有ればわざわざハワイに行く必要さえないような気がしてきた。
f:id:nasubi0113:20211004192147j:image

またまた偶然、羽田からのJAL機がキター‼︎

f:id:nasubi0113:20211004193326j:image
f:id:nasubi0113:20211004193323j:image

これも捉え方によってはセントマーチンなのでは⁇と勝手に想像してみる。

 

部屋に戻って朝風呂。
f:id:nasubi0113:20211004192137j:image

朝風呂を堪能した後、10:30にチェックアウト。

今回は天気にも恵まれて最高の滞在だった。リフレッシュできたし元気を取り戻せた。常宿認定。

 

え?SPG AMEX作れって⁉︎そんなに年何泊も出来ないし年会費に見合った使い方出来ないからいらんよ。コロナ禍になって、海外にも自由に行けなくなった今の時代、もうステータスやポイントの時代は終わったと個人的に思っている。そんなのに縛られずに好きなホテルに泊まったり好きな乗り物に乗ればいいのだ。

 

ま、何はともあれまた疲れたらここに泊まりに来よう!