KIXベース

Life is full of ブログネタ

4/XX GGOF2023へ行ってきた①

  • 待望の全国オフ

4月22日は待ちに待った静岡での全国オフ。開催日は土曜日だけど、今回はたまたま金曜日から休みが取れたので、前日からぼちぼち向かう事に。

 

朝8時半出発。まさかの66,666kmからのスタート。
f:id:nasubi0113:20230425183829j:image

途中、伊賀上野まで下道。そこから名阪国道を通るケチケチ走法。11時頃に伊賀SAで休憩のため停車。

 

だが金曜日はフツーは仕事の日。仕事柄会社携帯を携行しなければならない。休みやけど社内のLineのやりとりを見てないと通知を追えなくなってしまうので、定期的に見ておかないといけない。

 

そのLineを見ると、仕事してると思ってた上司からのメッセージ…今方針を決めろと…チキショウ。どうするか考えながら運転し、関まで来たところでちょっと仕事する。マジで会社携帯をトラックのタイヤ下に放置して粉砕したろかと思った。

 

関から先は東名阪→伊勢湾岸→東名とつなぐ。ここからは早かった

f:id:nasubi0113:20230425094209j:image

そして15時頃に静岡ICを降りて、行ってみたかった三保海岸へ。第一タヌキ発見!
f:id:nasubi0113:20230425094200j:image

するとここでまさかの出会いが。明日オフ会に参加されるYUKIさんと遭遇!そして一緒に並べてコラボさせて頂く。声かけて頂きありがとうございました!
f:id:nasubi0113:20230425094212j:image

やっぱ100台程参加するとなるとこんな事もあるんだな〜と思い、三保を後にして、今夜の宿泊地富士市へ向かう。

 

富士市に入ると、でっけー富士山が!

f:id:nasubi0113:20230427224837j:image

そして前日入り組でさわやかに
f:id:nasubi0113:20230425094150j:image

大人気のお店で混んでると思いきや、2-30分位で席につけた。注文したのは名物のげんこつハンバーグ。なんと仕上げは店員さんが目の前で焼いてくれる!すげー!
f:id:nasubi0113:20230425094154j:image

口に入れた瞬間、う、美味い!

なんと言うか、牛肉100%だからステーキをハンバーグにしたような、合挽肉とは違ってめっちゃビーフの旨みが口に広がる。しかもちょっとミディアムレアなのがまたうんま〜。
f:id:nasubi0113:20230425094157j:image

いや〜マジで関西に1店舗来て欲しい!サイコーでした!

s.tabelog.com

食後はちょっとしたオフ会。みんなであれやこれやと盛り上がる。
f:id:nasubi0113:20230425094203j:image

話足りないけど、本番は明日。

程なく解散して2日間泊まるスーパーホテルへ。

 

あら、静岡限定のサッポロビールなんてあるのね。
f:id:nasubi0113:20230425094206j:image

明日へのオフ会に胸を膨らませながら、床につきました。

 

2日目に〜つづく(キートン山田風に)