KIXベース

Life is full of ブログネタ

4/XX GGOF2023へ行ってきた③

  • 今回も沢山コラボしました!

続いてはコラボ集。オフ会といえばコラボでしょ!

 

先ずはゲストのYoutuber、みじゅさんのシビックタイプR。無限のエアロがめっちゃカッコイイ!

f:id:nasubi0113:20230502083150j:image

こうやってみるとFK8の低さが際立つ。サスも見たけど、純正でこの低さ、そして20インチホイールはエグい。

f:id:nasubi0113:20230502083234j:image

この世代のホンダの顔周りはガンダム感があってカッコイイ!
f:id:nasubi0113:20230502083132j:image

実は以前RUヴェゼルに乗られていたみじゅさん。しかも同じ後期。無限フロントスポイラー取付られた時のお話やヴェゼルの話を沢山させていただきました。ありがとうございました!

youtu.be

続いてはPontaさん。前回のもてぎオフの時は未だ納車されておらず、今回は念願の自車でのオフ会参加。
f:id:nasubi0113:20230502083144j:image

黒✖️シルバーツートンのPLAYに、ブラック✖️赤リムのホイールの組み合わせがカッコいい!
f:id:nasubi0113:20230502083129j:image

皆のために作って頂いたステッカー貼らせて頂きました。ありがとうございました!

f:id:nasubi0113:20230505094408j:image

カッコイイ!
f:id:nasubi0113:20230505094405j:image

続いてはケンケンさん。黒に青のアクセントをあしらったカッコイイ1台。
f:id:nasubi0113:20230502083142j:image

特にリア周りはワンオフのマフラーやリアウイングなどこだわりが!

f:id:nasubi0113:20230505094553j:image

愛知の巨匠、なおレオさん。

ローダウンしたサンホワヴェゼルに、ゴールドのBBSホイールがイイ!そして唯一無二のRSグリル!もしRVヴェゼルを買うならこうしたいと思える1台!
f:id:nasubi0113:20230502083139j:image

なんと鹿児島から気合いの参加hattさん。

ワンオフのリアウイングとローダウンで決めた一台!
f:id:nasubi0113:20230502083147j:image

司会進行の名人、てねれちゃんとはこっそり隣に停めてコラボ!青色のアクセントを入れたこだわりの1台!
f:id:nasubi0113:20230502083136j:image

そして最後はRUヴェゼルで。ローアングルの貴公子そーたさんと、miiinoさんと。
f:id:nasubi0113:20230502083126j:image

やっぱ後期ヴェゼルの顔カッコイイ!
f:id:nasubi0113:20230502083153j:image

プリケツはRUヴェゼルでしょ!
f:id:nasubi0113:20230502083123j:image

今回もとても内容の濃かったオフ会。沢山コラボさせていただきましたが、未だまたコラボしたい車も沢山!久しぶりの再会、初めてお話した方も出来なかった方も、ゲストの方、会場の方、そしてこの会を開催してくれた運営の方、全ての方に感謝です!

 

楽しい1日はあっという間。ご縁と思い出に浸りながら、翌日帰路につきました。