KIXベース

Life is full of ブログネタ

5/XX ヴェゼルもてぎオフ会へ行ってきた③

  • まだまだコラボするよ

続いてはこちら、碧色Vezelさん

f:id:nasubi0113:20220609213234j:image

インスタに突如現れ衝撃を与えた、タヒチアングリーンパールのRVヴェゼル。昔シビックCR-Vで選べた色。注文時には選べないからお気に入りの色に塗り替えられたとの事。
f:id:nasubi0113:20220609213245j:image

それにしても、見れば見る程このRVヴェゼルに似合っている。見事な程鮮やかで爽快。
f:id:nasubi0113:20220609213242j:image

間にケンケンさんを挟んで。
f:id:nasubi0113:20220609213240j:image

ケンケンさんのヴェゼルはポイントポイントに青を使っていて、こだわりを感じる1台
f:id:nasubi0113:20220609213237j:image

これまた豪華コラボ‼︎
f:id:nasubi0113:20220609213248j:image

何とパーマさんまで‼︎

f:id:nasubi0113:20220609213308j:image

めっちゃカッコイイ‼︎
f:id:nasubi0113:20220609213311j:image

  • 最後は圧巻の並びシリーズ

そしてオフ会も佳境へ。最後はカラー毎に新型ヴェゼルを並べ替え。

 

カーキがこれだけ並ぶと圧巻‼︎

f:id:nasubi0113:20220609213433j:image

定番の白や黒も
f:id:nasubi0113:20220609213428j:image

まるで新型ヴェゼルの工場みたい
f:id:nasubi0113:20220609213425j:image

メテオロイドグレーはちょっと少数派。僕はこの色好きなんやけどなー。

f:id:nasubi0113:20220611225514j:image

サンライトホワイトの並びでは、な、何⁉︎ 大仏⁇
f:id:nasubi0113:20220609213456j:image

そして我らがRUヴェゼル

f:id:nasubi0113:20220609213635j:image

旧型は本当に個性派揃い

f:id:nasubi0113:20220609213731j:image

どや‼︎
f:id:nasubi0113:20220609213718j:image

RUヴェゼルもこれだけ並べばかっこいいーね!

もっともっと色んな方とコラボしたかった。皆さんまたTwitterやインスタで引き続き宜しくお願いします!という事で2次会のある宇都宮市へGo!

 

宇都宮で泊まったのはこちら↓

f:id:nasubi0113:20220609213725j:image

駐車場、朝食込みで5,800円は安い!
f:id:nasubi0113:20220609213721j:image

hotel-sunroyal.jp

 

二次会は餃子パーティー

噂には聞いていたけど、宇都宮餃子めっちゃ美味い‼︎
f:id:nasubi0113:20220609213727j:image

結局3次会まで行って、23時過ぎあたりでお開き。始まりも有れば終わりもある。お別れは名残惜しいけど、また次会えると信じて頑張ろう!