KIXベース

旅、マイカー、船、飛行機などなど

10/XX メタセコイアオフ@滋賀県

  • 2週連続オフ会

ヴェゼルホリックの翌週、夏にお会いしたNakagawaさんからお誘いを受け、滋賀県メタセコイア並木の側にある、マキノピックランドでのオフ会に参加してきました。

 

朝7時半に家を出発。京都東ICから湖西道路を進んで、10時過ぎに集合場所の道の駅マキノ追坂峠に到着。そこからみんなでメタセコイア並木までプチツーリング。

 

今回はRUヴェゼルもいる!

f:id:nasubi0113:20221017203118j:image

無限エアロ率高し!

f:id:nasubi0113:20221017203126j:image

ヴェゼルを眺めながらみんなで談笑。

 

お昼はランド内にあるなみ木食堂ツバメで。

唐揚げ定食美味し!

f:id:nasubi0113:20221017203201j:image

s.tabelog.com

食後のデザート
f:id:nasubi0113:20221017203205j:image

駐車場の更に下にグラウンドがあって、そこが臨時駐車場になっていた。臨時駐車場ではあるが車がいない…ということで移動!

 

イデアマンのるるさんが、色々なフォーメーションを考えて下さり、みんなで撮影大会が始まりました。

 

主催のNakagawaさんを先頭に、最近のホンダのCMっぽく並べてみた。

 

きょう、だれかを、うれしくできた?

f:id:nasubi0113:20221017203402j:image

f:id:nasubi0113:20221017203737j:image

いい〜!
f:id:nasubi0113:20221017203741j:image

お次はむぎさんを中心にリアゲートを開けて並べました。

f:id:nasubi0113:20221017204103j:image
f:id:nasubi0113:20221017204106j:image

キンプリの代わりに、だ、大仏⁈

f:id:nasubi0113:20221030181557j:image

RVヴェゼルの集い
f:id:nasubi0113:20221017204059j:image

モーターマガジン別冊、RUヴェゼルのすべて

f:id:nasubi0113:20221017204217j:image

北陸からのるるさんとShintaroさんとf:id:nasubi0113:20221017204221j:image

最後はなぜかセンターをいただきました笑
f:id:nasubi0113:20221017204213j:image

ということで、2週にわたって充実したオフ会でした。ネットでのつながりからリアルでつながる楽しさ、年齢も仕事も立場も性別も関係なくつながれる楽しさを改めて感じた2週間でした。皆さまありがとうございました!