KIXベース

Life is full of ブログネタ

9/XX ヴェゼルホリック@犬山市

  • 久しぶりのオフ会

Twitterで活動しているヴェゼル写真部。その写真部の部長と副部長が9月のとある日曜日に集まると言うことで、私も参加してきました!

 

朝7時過ぎに自宅を出発。豊中からひたすら名神高速を東へ。春日井インターで高速を降り、クルマを洗っていざオフ会へ!

 

10時過ぎに最初の集合場所である明治村に到着。

久しぶりの方、初めての方、ぼちぼちと集まってくる。

 

僕は色つきの方へ

f:id:nasubi0113:20221017201857j:image

ナイスカラー

f:id:nasubi0113:20221017202036j:image

なおレオさんのヴェゼル、ローダウンもホイールももちろん、タイ仕様のRSグリルがカッコいい!タイからわざわざ取り寄せるのもすごい!

f:id:nasubi0113:20221017201946j:image

マイチェンでRS出たら買い替え考えるかな…

いや、モデューロXよな?そもそも出るの⁇

でもやっぱ納期次第よなー、おーん…

 

この日は3連休最終日の日曜、駐車場が満車となったので、みんなで明治村を散策。中もとても面白かった。

 

最初期の帝国ホテル。フランク・ロイド・ライト設計。日本のホテルのパイオニアの建物が見れた!

f:id:nasubi0113:20221017202129j:image

他にも色々な歴史ある建造物が移築されていて、見てて楽しい!

 

帰りに乗った路面電車。大昔の京都市電で走ってたものを当時のまま使っているシロモノ。
f:id:nasubi0113:20221017202133j:image

で、なんとSLが走ってる、すげー!
f:id:nasubi0113:20221017202136j:image

路面電車とSLを乗り継いで駐車場のある入り口まで戻る。

 

しばんし
f:id:nasubi0113:20221017202140j:image
f:id:nasubi0113:20221017202144j:image

明治村を散策した後は成田山名古屋別院大聖寺へ。そう、この写真部の始まりの場所。

f:id:nasubi0113:20221017202421j:image

夕陽に照らされたNewヴェゼルたち
f:id:nasubi0113:20221017202425j:image
f:id:nasubi0113:20221017202429j:image

部長と副部長のコラボ
f:id:nasubi0113:20221017202438j:image

図々しい関西人の私、コラボさせてもらいました笑
f:id:nasubi0113:20221017202434j:image

いやでもこの写真は宝ものやな〜…

 

その後17時半過ぎにお開きとなりました。

帰りも名神を真っ直ぐ進んで、21時過ぎの帰宅となりました。久しぶりのオフ会とても楽しかった!絡んで下さった皆様に改めて感謝です!