KIXベース

Life is full of ブログネタ

5/XX ヴェゼルもてぎオフ会へ行ってきた①

  • 待ちに待ったオフ会

5月のとある土曜日、栃木県にあるモビリティリゾートもてぎでオフ会がありました。関西からだと結構な距離。しかし最近Twitterで参加させて頂いてるヴェゼル写真部の方々が多数来られるとの事なので、こんな機会は中々ないと思ったので、思い切って行く事に。

f:id:nasubi0113:20220609165508p:image

関東走るの久しぶりやなー。東京に住んでた時以来⁉︎もう大分前だなー。

 

当日、仕事終わってから出発。17時過ぎかな。

f:id:nasubi0113:20220608220542j:image

阪神高速→西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸と抜けて新東名へ。

 

23時過ぎ、この日の宿がある東名足柄SAに到着。

f:id:nasubi0113:20220604080847j:image

SA内にあるこちらに宿泊。
f:id:nasubi0113:20220604080850j:image

ちょっと古いが、寝るだけなら十分。f:id:nasubi0113:20220604080844j:image

大浴場の利用もOK。車中泊の人も多そうだった。

 

翌朝、5:30に出発。

f:id:nasubi0113:20220608214448j:image

東名→圏央道東北道北関東道と進み、9時過ぎに真岡ICで高速を降りた。亀山から真岡まで深夜割引で約8,900円。意外と安い。途中中央道と東北道のジャンクション付近で渋滞に遭う。土曜日の早朝から渋滞する程の交通量にビビる。関東恐るべし。

 

益子町のガソリンスタンドで洗車して、10時前にもてぎに到着。長かったー。

f:id:nasubi0113:20220608215634j:image

さあオフ会の始まり!