KIXベース

Life is full of ブログネタ

8/XX ドーミーイン稚内

  • 大浴場が有難い

稚内で泊まったホテルはこちら↓

f:id:nasubi0113:20210815234847j:image

稚内で何処に泊まろうかとYahooトラベルで見てたけど、値段が22,000円台と結構な値段。他稚内市内もホテルが少ないので、そう言う事?それとも夏休みプライス?元々稚内駅と南稚内駅の間のちょっと繁華街から遠目のホテルを予約していたが、直前になってセールがあり、PayPayボーナス適用で13,000円台になったのでこっちに変更。

 

部屋はこんな感じ。割と広い。
f:id:nasubi0113:20210815234858j:image

玄関前の水回り。ちゃんと扉で仕切れるから気にならない。
f:id:nasubi0113:20210815234855j:image
f:id:nasubi0113:20210815234850j:image

部屋の眺めはこんな感じ。
f:id:nasubi0113:20210815234844j:image

最上階に温泉を引いた大浴場がある。この日の稚内市、気温が14度と寒かったので、2回も入ってしまった。ありがたやー。

 

稚内駅から近いので、周辺を散策するのにとても良い。晩御飯でお腹が膨れたので、夜鳴きそばは食べず。サービスだからって何でも食べりゃ良いもんじゃないよ。

 

朝食はラビスタと比べるとそこまで品揃えはないけど、中々良い。好きなネタ組み合わせて海鮮丼作れたりする。
f:id:nasubi0113:20210815234841j:image

他のドーミーインと比べると割高だけど、稚内という場所を考えると1万円台ならありかな。快適なのは間違いなし!