KIXベース

Life is full of ブログネタ

12/XX ヴェゼル 6ヶ月点検(18ヶ月目)

  • 通勤してないのに...

先日、いつもの半年毎の点検に行ってきました。走行距離は2万8000キロに達しようとしてるところ。通勤してないのに半年で1万キロ近く走ってしまった。

f:id:nasubi0113:20201213233614j:image

特に異常なし。前回から1万7000キロ走ったのでタイヤのローテーションをしてもらった。

f:id:nasubi0113:20201213233624j:image

振り返るとこの半年で結構走ってたんだな。時々仕事でも使うけど、テレワークに切り替わってからはほぼプライベート。

 

7月には北陸。

f:id:nasubi0113:20201214212508j:image

11月には宮崎にも出かけた。

f:id:nasubi0113:20201214212922j:image

f:id:nasubi0113:20201214213001j:image

四国方面にも良く出かけた。うどん食べに行ったり、苦い思い出になってしまったけど、ドライブデートに出かけたり。

f:id:nasubi0113:20201215174603j:image

上手いこと付き合えば、カーライフは楽しい。車は良き相棒となってくれる。

f:id:nasubi0113:20201214213255j:image

2021年も、沢山走ろう!