KIXベース

Life is full of ブログネタ

11/XX フラれた話

はい、そういう事です。

 

先日、というか昨日、友人から紹介して頂いた方とドライブデートに行きましたが、残念な結果に終わってしまいました。

 

紹介を受けてからの2ヶ月間はその方の事を思い、どうしたら喜んで頂けるか考え行動してきました。ドライブ前日には車を洗ったり車内を掃除したり、何処行くか考えたり、どんな服がいいか考えたり、期待と不安が入り混じったりしたけど、楽しかった。自分自身、告白しない事でズルズル行ってしまう性格なので、今回は必ず伝えるというミッションを持って当日望みました。結果は残念でしたが、人を思って行動する事の尊さを改めて知りました。そして言わないより言った事でスッキリしました。

 

紹介して頂いた友人、結果を残せなくてごめん。チャンスを頂けた事には感謝してます。

 

人生、誰しも上手くいく訳ではないが、アラフォーの私、もうチャンスはないだろう。

 

人生は続く。気持ちを切り替えて行こう。

f:id:nasubi0113:20201122133722j:image