KIXベース

Life is full of ブログネタ

10/XX JL125 HND-ITM Y

  • 帰りも787

帰りの飛行機は15時発の便を当てがわれた。

行きと同じJA846J。

f:id:nasubi0113:20221017222343j:image

隣にA350がスポットイン
f:id:nasubi0113:20221017222347j:image

D滑走路を離陸後右旋回
f:id:nasubi0113:20221017222352j:image

この日は生憎の天候。高度20,000ftまでしか上がらず、ずっと雲の中。あまり気流も良くなくガタガタ揺れる。

 

ちょっと雲を抜けたあたりで窓の外を見ると同じ方向に飛んでる機体がいた。機内wifi立ち上げてflightradar見たらジェットスター関空行きだった。
f:id:nasubi0113:20221017222401p:image
f:id:nasubi0113:20221017222356p:image

低高度ではあるが、こっちの方が速力が速いのでじわじわ追い抜いていくシーンは見てて楽しかった。リアルなエアショー。

 

その後もずーっと雲の中。スポイラーが立ち上がって減速降下開始。

f:id:nasubi0113:20221017222405j:image

ようやく雲を抜けたと思ったら森小路が見えたあたり。
f:id:nasubi0113:20221017222411j:image

新大阪
f:id:nasubi0113:20221017222415j:image

森友学園の上あたり
f:id:nasubi0113:20221017222419j:image

千里川
f:id:nasubi0113:20221017222423j:image

着陸。A滑走路からANAのボンバル機が同時離陸。
f:id:nasubi0113:20221017222426j:image

という事で、雨の大阪に戻って参りました。

月曜日の午後のガラガラ快適フライト。天気が悪いなりにも見所もあった。どこかにマイル東京編はこれにて終了。あ、JALマイルもこれにて0になりました。