KIXベース

Life is full of ブログネタ

12/XX ヴィアイン広島新幹線口

  • 犬も歩けばホテルに当たる

広島で泊まったのはこちら↓

f:id:nasubi0113:20201231180644j:image

広島は何処に泊まるか難しい。メインの紙屋町、本通迄は路面電車に乗って行かないと行けないし、かといって駅前にはそんな見る所もない。過去に何回か広島に来ているので、今回は移動の効率を重視して駅前にしてみた。

 

新幹線口もダイワロイネット、東横インシェラトン、グランビアとホテルだらけ。犬も歩けばホテルに当たる。

 

部屋はこんな感じ。
f:id:nasubi0113:20201231180637j:image

水回り。大浴場があるので風呂は使わず。
f:id:nasubi0113:20201231180634j:image

ここの大浴場はマイクロバブルの露天風呂があるのが良い。

 

朝食はテナントで入っているコメダ珈琲で。
f:id:nasubi0113:20201231180640j:image

餅は餅屋。自前で料飲を用意するよりチェーンの飲食店に任せた方が効率がいい。今の時代の流れに合ったホテルの経営の形といえばそれまでなんだけど。安くて快適で綺麗なホテルでした。