KIXベース

Life is full of ブログネタ

8/XX ヴェゼルで東北ドライブ2023②

  • 秋田が本気を出した!

ゆっくり寝て朝起きる。仕事の時間に起きるのが習慣になってしまい、ほぼ必ず6時に起きるようになった。

 

この日は朝からお会いする方がいるけど、まだ時間があるのでちょっと写活。あきた港ポートタワーセリオンと。

f:id:nasubi0113:20230825163739j:image

ホテル横の味のある倉庫。iPhoneでフィルター加工したらイイ感じになった。

f:id:nasubi0113:20230825201107j:image

この日はインスタのtakuma267resetさんとご一緒させて頂きました!インスタを始めた頃から、同じ青色同士の繋がり。しかも本物のModulo X 4WD!!!
f:id:nasubi0113:20230821163121j:image

午前中はtakumaさんと男鹿に向けて一緒にドライブ。後ろを追っていたけど、その姿もカッコイイ!
f:id:nasubi0113:20230821163114j:image

でっかいなまはげ像。昨日miukenさんが言ってた通り、赤と青だ!
f:id:nasubi0113:20230821163103j:image

なまはげヴェゼルの後ろ姿。方や本物、方やパチモンのModulo X笑
f:id:nasubi0113:20230821163124j:image

oganavi.com

続いては寒風山へ。もう山に上がる途中の道から素晴らしい!
f:id:nasubi0113:20230821163056j:image

なんて素晴らしい景色!
f:id:nasubi0113:20230821163053j:image

いつくかの休火山で構成されてて、草地の感じが阿蘇を思い起こさせる。めっちゃ気持ちイイ!
f:id:nasubi0113:20230821163128j:image

西を向けば男鹿半島
f:id:nasubi0113:20230821163100j:image

反対向けば八郎潟

f:id:nasubi0113:20230825163035j:image

やっべー、秋田の虜になりそうだ!

oganavi.com

最後に向かったのは釜谷浜海水浴場。

海、風車、男鹿半島、そして青ヴェゼルが2台。
f:id:nasubi0113:20230821163107j:image

縦で撮ると夏空と風車がより映える!
f:id:nasubi0113:20230821163117j:image

takumaさん、雨男とか言ってたけど全然晴れ男やん!それにしても、秋田の本気を見た午前中の晴れ間に、ナイスブルーなヴェゼルとコラボ出来て嬉しい!

mitanekanko.com

そしてここでtakumaさんとお別れ。めっちゃ楽しかったプチツーリング。わざわざお休みまで取って頂いて本当に感謝!ありがとうございました!

 

午後は更に海沿いを北上していきます!