KIXベース

Life is full of ブログネタ

9/XX Panda Express/りんくうタウン

この日は友人と六甲ミーツアートに行って来ましたが、すいませんアートの知識が乏し過ぎて良くわからないブログになりそうなのでスキップします。友よスマヌ。

 

という事で、六甲ミーツアートの帰り、寄ってみたのがコチラ。Panda Expressはアメリカ西海岸のモールとかに入っているアメリカンチャイニーズ。学生の頃アメリカに留学してた時どうしてもアジアンフードが食べたい時に良く訪れていた。そんな懐かしいお店がりんくうアウトレットに出来ていたのを見つけて、食べてみたくなったので寄ってみる事に。

f:id:nasubi0113:20200920203438j:image

泉南ロングパークが出来たり、Panda Expressが出来たり。アウトレット内にはハワイアンの音楽が流れてたり、何だか南泉州アメリカ西海岸っぽく見えてきた。

 

シルバーウィークの日曜日は天気も良く、綺麗な夕日が拝めた。

f:id:nasubi0113:20200926133825j:image

お店はこんな感じ。1人1人メインとサイドを聞いてるから混んでる時は結構待ち時間が長い。
f:id:nasubi0113:20200920203431j:image

メイン+サイド2品のプレートを注文。チャーハン、オレンジチキン、茹で野菜の組み合わせ。
f:id:nasubi0113:20200920203435j:image

オレンジチキンはアメリカと変わらない味。温野菜もアメリカらしいザックリとした味。ちょっと残念なのはチャーハン。ベチョベチョで味薄。ミックスベジタブルと醤油で簡単に炊いた感じ。あれれ、アメリカでもこんな感じだったっけ?正直チャーハンに関してはイケテナイ。もっとイケテナイのは値段。3品+ソフトドリンクで1,500円弱。このクオリティでこの価格は正直高い。もっと美味しいご飯が他で食べれる。

 

つーことで、オレンジチキンをテイクアウトするなら良いかもなお店。懐かしさに釣られて行ってみたけど、ちょっと期待外れでした。

tabelog.com