KIXベース

Life is full of ブログネタ

8/XX NZ8842 CHC-NSN Y

  • 海辺の街ネルソンへ

私たちの出張は南島から地方都市を回りながら北上し、オークランドに向かうルートを取ります。この日はネルソンとウェリントンでアポがあるので、1日に2回飛びました。

 

朝、各地へ向かう国内線。仕事でしか来たことがないNZ。どっかクイーンズタウンとか行ってみたいな。

f:id:nasubi0113:20180902103844j:image

CHCのリージョナル線のDeparture Area。

ニュージーランド国内線ではプロペラ機に乗る際、セキュリティチェックがない。超ゆるゆる。
f:id:nasubi0113:20180902103841j:image
f:id:nasubi0113:20180902103853j:image

搭乗機はDHC8-300。50人乗り。

(写真は2015年にPMRで撮ったものです)

f:id:nasubi0113:20180902183542j:image

Yellow Monkeyは私と新人の2人。なんか違うところに行く感がする。
f:id:nasubi0113:20180902103847j:image

新人に窓側を譲ったので機窓写真はなし。

新人はちなみにプロペラ機は初めて乗ったそう。楽しかったかな?

 

ネルソン到着。日本で例えるなら離島のプロペラ機しか来ない空港のような感じ。
f:id:nasubi0113:20180902103850j:image

滞在時間は6時間。その間に顧客訪問。

15時、またここに戻って来ました。