KIXベース

Life is full of ブログネタ

2/XX NH35 HND-ITM Y

  • 国際線機材

帰りは前日まで新幹線と迷ったものの、飛行機を選択。

まん防のお陰で、当日でも変更し放題。予定が早く終わったので、18時発を前倒しして17時の飛行機に。お土産買ってラウンジで過ごす。この時実はteppei101氏とニアミスしていて、私の便の僅か5分前に出発する便で北陸へ帰って行った。会いたかったぜ!

 

JA803A。クレイドル搭載の近距離国際線機材。

エンジンはロールスロイス。三瓶の前の芸名でもある。

f:id:nasubi0113:20220307231302j:image

そこそこ空いてるけど、窓側は埋まってたのでシンガリでフルリクヤンキースタイル。
f:id:nasubi0113:20220307231259j:image

右のおっさんがどうもオタクのようで、長々とCAさんに話かける。目の前まで来てるのに、ドリンクの番が中々来ないし待ち遠しい。1発咳払いでもかましてやろうかと思うも我慢。うーん…でも色々な客がいる中嫌な顔せずニコニコ対応してるCAさんは流石だと思った。

 

そんなこんなで伊丹には18時過ぎに到着。

ほんのちょっと国際線の雰囲気を味わって来ました。早よ自由に海外に行けたらいいな。