KIXベース

Life is full of ブログネタ

7/XX 自然薯茶屋 からびな/紀の川

  • 蕎麦が食べたい…と思ったら

月曜休みのある日、蕎麦が食べたいと思ってたどり着いたお店がこちら↓

f:id:nasubi0113:20210705210652j:image

昔の蔵を改装してお店にしたような感じ。

入口の所には地元の産品を売ってた。
f:id:nasubi0113:20210705210643j:image

しばし待って、入店。酵素ドリンク。疲労回復に効果があるそうだ。
f:id:nasubi0113:20210705210656j:image

注文したのは本日のランチセットA。ミニとろろそば、酵素たっぷりサラダ、自然薯とうふ、そして季節の天ぷらは鱧とオクラ。ごはんはいくつかあるうちから一つを選ぶ。僕が今回選んだのは麦とろ。
f:id:nasubi0113:20210705210700j:image

そばには自然薯が練り込んであって、口に入れる香りが広がってグッド!お野菜も新鮮で麦とろも美味しい!何より1番美味しかったのが鱧の天ぷら。骨切りも上手にしてあって、身がぷりぷりで最高に美味しかった!

 

という事で、また来よう!

 

s.tabelog.com