KIXベース

Life is full of ブログネタ

5/XX きこりのピザ屋 SOMAUD/紀美野

  • 超山奥のピザ屋

GW直後の休み、何か無性にピザが食べたくなって行ってみました。去年の秋以来の訪問。自宅から車で1時間で到着。県道19号沿の店。尚、この先の清水町方面に進むのはお勧めしない。

f:id:nasubi0113:20210509151425j:image

このお店は、土日しかやってないし、車でしか行けないので結構到達が困難。でもピザが美味しい事で評判のお店。11:00に開店アタックしたけど、すでに順番待ち。
f:id:nasubi0113:20210509151422j:image

中は本格的。注文を受けてからピザ生地を伸ばし始めて、窯で焼く。
f:id:nasubi0113:20210509151429j:image

頼んだのは生ハムと野菜のピザ。

f:id:nasubi0113:20210530090546j:image

もちもちの生地、チーズと生ハムの塩気、野菜のシャキシャキ感が最高に美味しい!値段も1500円位で本格的なピザが食べれるお店。またチーズ成分が欲しくなったら行こう!

tabelog.com