KIXベース

Life is full of ブログネタ

4/XX 広島東急REIホテル

広島で泊まったホテルはこちら↓

f:id:nasubi0113:20210501213755j:image

当日予約でも結構4000円〜6000円代のホテルが多かった広島。このホテルも朝食と駐車場代込みで6000円代と破格。ご時世で観光客や出張が減った影響は大きいよな…。

 

ダブルベッド、16平米位のお部屋。空気清浄器も常設。
f:id:nasubi0113:20210501213812j:image

古さを感じるけど、シャワーの蛇口が温度調整出来るタイプになってたり、必要な所はリノベーションされている。
f:id:nasubi0113:20210501213808j:image

場所柄だろうか、デリヘルを連れ込んだようなカップルを何組か見かけた。まあ安いから…ね…。

 

翌朝、部屋からの眺め。
f:id:nasubi0113:20210501213758j:image

朝食はセットでの提供。意外にもしっかりしたものだった。飲み物は各自サーバーから取るタイプ。
f:id:nasubi0113:20210501213802j:image

安くて快適な広島のホテルでした。