KIXベース

Life is full of ブログネタ

2/XX コンフォートホテル大阪心斎橋

土曜日と日曜日に用事が重なり、家に帰ると夜遅くなる、翌日は朝早いという事で駐車場有りで市内に安く泊まれる所を探してた所、ここを見つけた。ここは東京に行く時に良く泊まるホテル。清澄白河なんだけど新しくて綺麗で便利が良い。何より土地勘があるので動き安い。

 

大阪だとヨーロッパ通りにあって、ちょうど心斎橋筋の裏側という超好立地。

f:id:nasubi0113:20210219182739j:image

部屋はこんな感じ。ちょっと古目だが、割と広い。空気清浄機もある。ベッドもしっかりしてる。
f:id:nasubi0113:20210219182718j:image

デスク周り。
f:id:nasubi0113:20210219182726j:image

で、何故かボンドが置いてあった…。

f:id:nasubi0113:20210221170603j:image

水回りは狭め。
f:id:nasubi0113:20210219182731j:image

クローゼット。
f:id:nasubi0113:20210219182742j:image

窓の外は…。
f:id:nasubi0113:20210219182735j:image

この系列はフリースペースがあって休憩とかに使える。朝は朝食会場にもなる。
f:id:nasubi0113:20210219182721j:image

コーヒーとレモン水がセットされてて自由に頂ける。これは有り難い。
f:id:nasubi0113:20210219182714j:image

全ての部屋代に朝食込み。簡単ではあるけどこれは有り難い。あと、晩御飯のおかず的なものでないのも良い。
f:id:nasubi0113:20210219182711j:image

これでヤフーから予約して3,500円と提携駐車場1,600円で合計5,100円。安い、安すぎやしないか⁉︎場所も良いしお手頃価格で泊まれるコスパ最強好立地ホテルでした。