KIXベース

Life is full of ブログネタ

12/XX ANAクラウンプラザホテル米子

読者の皆様、あけましておめでとうございます。年が明けてしまいました。今年もどうぞよろしくお願いします。では、年末の旅のつづきをどうぞ!

 

米子での宿はこちら↓

f:id:nasubi0113:20201228194451j:image

まさかこの地にあるとは思わなかったが、SFCプランとGotoを合わせて泊まって見ることに。

 

部屋はシングル。思ったより広い。
f:id:nasubi0113:20201228194426j:image

水回りはこんな感じ。
f:id:nasubi0113:20201228194502j:image

傘が部屋に用意されてるのには感心。
f:id:nasubi0113:20201228194434j:image

ここのCPはミニバーあり。こういうのはシティホテルならでは。
f:id:nasubi0113:20201228194429j:image

ベッドサイドのコントローラーは流石に古い。
f:id:nasubi0113:20201228194458j:image

エアコンはフロントの人は一括管理と言ってたけど、これはどうなんやろ…。
f:id:nasubi0113:20201228194505j:image

テレビのウェルカムボード。文字のドットがスーパーファミコンを思い出させる。
f:id:nasubi0113:20201228194442j:image

ロビーはこんな感じ。ラウンジ、コーヒーショップ、和食屋だけのこじんまりとしたホテル。
f:id:nasubi0113:20201228194455j:image

気をつけないといけないのが、ホテルの周りは住宅街ということ。隣にスーパー、ホームセンター、ガストがあるくらい。コンビニはなく、何か外で食べたい場合は駅前に行くか隣のガストになってしまう。

 

よく寝れるCPのベッド。CPは快眠できるのが良い。

 

朝がキター!部屋は裏山ビューだった。城跡も見える。
f:id:nasubi0113:20201228194438j:image

CP米子も和食か洋食かを選ぶスタイル。

豪華な和食はしじみ汁とか鰈も地元のものが使われているので、各地のCPの和朝食を食べ比べるのもいいかも。もうブッフェ辞めてこれで良いくらい満足!
f:id:nasubi0113:20201228194448j:image

エレベーターホール横の窓から見える景色。雪化粧した大山が良く見える。
f:id:nasubi0113:20201228194445j:image

設備は古いけど、それ以外は快適なホテルでした。やっぱ朝食がいい所はいい!