KIXベース

Life is full of ブログネタ

12/XX 引越しした話

  • 久しぶりの1人暮らし

6年前に東京から引き揚げてからは、実家で暮らしていました。だかしかし、今年は例のコロナ禍の影響で4月からテレワークに切り替わって、それ以降は居間で仕事をしてました。しかし半年経って、ずーっと居間で仕事するのも親兄弟に気を遣わせたりと、出入りもあるので仕事する環境を整えたいと思うようになったので、思い切って実家を出る事にしました。

 

場所は関空の近く。ふるさと納税でアマギフ券配って国とケンカした街。

f:id:nasubi0113:20201206100508j:image

家具はほぼ全てニトリIKEAも安いけど、東京時代に買った家具を組み立てる時の木屑が凄かったのであれはお勧めしない。
f:id:nasubi0113:20201206100457j:image

最初の1週間は家具や家電の組立搬入に追われる。湯水の如く金使う…。
f:id:nasubi0113:20201206100503j:image

家電はヤマダで調達。

f:id:nasubi0113:20201211163948j:image

今回力を入れた家電、洗濯乾燥機。シワができやすいけど、干さないのはとても便利!
f:id:nasubi0113:20201206100449j:image

実家から荷物を持ち込んで完成。
f:id:nasubi0113:20201206100511j:image

ベランダから駅が見える位近いのと、風呂トイレ別、2階、追い焚き、エアコン、照明、ウォシュレット、オートロック、駐車場付きこれだけついて、何と、、、

 

 

 

 

家賃月42,500円‼︎

 

 

 

南大阪の不人気さよ。例年だと年明けに空港関係者が入ってくるそうだが、2021年はどうだろうか。

 

そんなコロナ禍が与えてくれた生活の変化でした。今のところチョー快適な1人暮らし。新しい生活を楽しみたいと思います!