KIXベース

Life is full of ブログネタ

3/XX ヴェゼル西日本オフに行ってみた①

  • 久しぶりに車のオフ会に参加した

3月のとある土曜日に、ヴェゼル 乗りが集まるオフ会が開催されるという事をインスタで知る。これは沢山のオーナーさんと触れ合えるに違いない、そしていろんなヴェゼルを見て何か参考になるかも…これは参加したい!

 

という事で行って参りました。場所は広島県世羅町にあるせらゆめ公園に11時迄に集合。当日出ると大変なので福山で前泊する事に。

 

金曜日はノー残業デー。15時過ぎに退社して出発!阪神高速第二神明加古川/太子龍野バイパス→山陽道と車を進めていく。途中休憩で立ち寄った龍野西SA。目指す先に沈んで行く夕陽。

f:id:nasubi0113:20200315152514j:image

職場を出ておよそ4時間半でこの日の目的地、広島県福山市のルートインに到着。客室は中々くたびれてはいたが、駐車場とスーパー銭湯がついてたのでOK!

 

チェックインした後、晩ご飯をどうしようかブラブラしていたらお店を発見。

f:id:nasubi0113:20200315125044j:image

座った席の目の前に地元のスター、世良公則のサインが。

f:id:nasubi0113:20200315124935j:image

広島の有名人って矢沢永吉奥田民生西城秀樹とかシブい人が多いイメージ。

 

和歌山ラーメンのような醤油豚骨ラーメンだけど、しっかりとしたスープの味と太めの麺との相性抜群!長年地元に愛されてるのが分かる味!
f:id:nasubi0113:20200315125054j:image

テキトーに入ったお店だったけど地元の雰囲気を味わえるお店でした。ふらーっと入ったお店が当たりだと嬉しい。

tabelog.com

この日は仕事後に移動したので、身体がもうクタクタ。疲れを取るために早めに寝ました。