KIXベース

Life is full of ブログネタ

12/XX ヴェゼル 6ヶ月点検(6ヶ月目)

  • 半年でほぼ1万キロの過走行車

先日、ヴェゼル の6ヶ月点検に行って来ました。もちろん問題なし。これまでの走行距離と平均燃費はこんな感じ↓

f:id:nasubi0113:20191216100838j:image

ガソリン車にしては良い方なのかな?

燃費だけはハイブリッド車には劣るけど、エンジンやCVTのフィーリング、足回りの固さ、内装の質感と申し分なく、非常にトータルバランスに優れていると思う。ハイブリッド車はこれから出てくるであろうDCTの不具合にも悩まなくていいし。

 

ディーラーで洗車してもらった後は、付属のコーティングキットでメンテナンスして、再びピッカピカにしてやりました。

 

最近気になるのがモデューロXの存在。モデューロXには黒のフロントアッパーグリルとルーフスポイラーが付いていてカッコいい。自分の車もそれに近づけたいという思いが溢れてしまい、ヤフーショッピングでポチっと買ってしまいました。

f:id:nasubi0113:20191216100722j:image

f:id:nasubi0113:20191216132353j:image

上の写真たちが今の状態、というか見た目どノーマルなので、これを付ける事でより引き締まったクルマになるのではないかと予想しています。という事で進化したヴェゼルの姿に乞うご期待!