KIXベース

Life is full of ブログネタ

8/XX 四国ドライブ①

  • 夏休みは愛車で四国へ!の筈が…。

待ちに待った夏休み。せっかく車を買ったのでドライブでもと思い四国へ行こうと計画しました。

 

だがしかし…いつも何でも上手く行くと思ったら大違い。今年の夏休みは台風が近づいてきている。

f:id:nasubi0113:20190816140717j:image

旅の期間は13-17日で計画しており、14日の夜に中村に泊まり、15日は四万十川足摺岬柏島を回って宇和島に泊まる予定でした。ただそのまま旅を進めると台風のコースとモロかぶり…。

 

そこで、予定を短縮し、13日に高知に1泊だけして、翌日大阪へ戻ることにしました。残念だけど無理はせず、安全第一で。その先訪れる予定だったところはまたいつか行きたいと思います。