KIXベース

Life is full of ブログネタ

2/XX NH96 KIX-HND Y

  • 久々に東京へ

最近あまり出かけておりませんでした。来年初めに穴マイルがドカンと切れるので、GWに使おうと思って予定を組んでいたら、お金を浪費してしまった。なので今は節約志向。

 

久々の飛行機。といってもいつもの96便でいつもの777。ノーズ付近の塗装が剥げ気味。

f:id:nasubi0113:20190225101655j:image

今日はちょっと人が多そうなので優先搭乗させてもらう。しかし、ここで私、やってしまいました。指定した7Aと勘違いして6Aに座ってしまった…。結果的には移動せずに済んだが、次からはちゃんと確認してから座るようにしよう…すいません。

 

毎度〜おなじみ〜羽田の空路混雑による時間調整です。離陸まで〜しばらく〜時間がかかりますことを〜お詫び申し上げ〜ます。

 

7:50 搭乗開始。

8:10 定刻にドアクローズ。セットスライドバァ。

8:20 プッシュバック開始。

f:id:nasubi0113:20190225101641j:image

8:30、06Rエンドに到着。ここで更に5分待機。

その間ガルーダとジンエアーの2機が着陸。
f:id:nasubi0113:20190225101659j:image

8:35、ようやくTake Off!
f:id:nasubi0113:20190225101703j:image

大阪湾を左に旋回。
f:id:nasubi0113:20190225101707j:image

爆睡してたら最終着陸態勢に。

房総半島沖まで来てた。
f:id:nasubi0113:20190225101644j:image

三浦半島。いい天気。
f:id:nasubi0113:20190225101652j:image

着陸。
f:id:nasubi0113:20190225101648j:image

結果、10分遅れでスポットに到着。まあ急ぎの用事ではないからOK。でもお仕事で乗られる方は気をつけた方がいいかもね。

 

この後は新国立美術館へと向かいました。