KIXベース

Life is full of ブログネタ

12/XX 7G23 (NH3823) HND-KIX

オフ会の後は泊まって帰る事に。

泊まったのはニューオータニイン東京。

綺麗にリノベーションされたお部屋。

f:id:nasubi0113:20181230204823j:image

しかし空調は送風のみ調節出来る古〜いタイプ。でもちゃんとFMラジオが聴ける!
f:id:nasubi0113:20181230204731j:image

それでもバスローブをセットしてあるところは流石。ニューオータニの意地を感じた。
f:id:nasubi0113:20181230204819j:image

翌日、空港まではモノレールで。1番前のかぶりつき席。東京モノレールは高低差やカーブが多く、ちょっとしたジェットコースター感覚を味わえるので楽しい。

f:id:nasubi0113:20181230204816j:image

京浜東北線、山手線、東海道線のコラボ。
f:id:nasubi0113:20181230204713j:image

羽田には早めに着いたので空港散歩。

第1ターミナルの展望デッキからJAL機のコンビネーション。しかしこの距離だと流石にiPhoneのカメラでは厳しい。

f:id:nasubi0113:20181230204813j:image

吹き抜けではJALクルーのコンサートが。
f:id:nasubi0113:20181230204717j:image

所変わって第2ターミナル。

ここでも演奏会が行われていたりで、空港でのクリスマスを楽しみながら過ごしました。
f:id:nasubi0113:20181230204809j:image

そしてお昼はお決まりのタンメン。

たまに食べたくなるのよ。

f:id:nasubi0113:20181230204758j:image

ラウンジでダラダラしてたら搭乗の時間に。

ファイナルで乗り込む。
f:id:nasubi0113:20181230204801j:image

Take Off!
f:id:nasubi0113:20181230204740j:image

風が強く、空気が澄んでいて綺麗な東京。
f:id:nasubi0113:20181230204735j:image

ちょっとだけよ〜富士山。あんたも好きね〜。
f:id:nasubi0113:20181230204749j:image

しばらく寝落ちして、目が覚めたらセントレア付近を飛行中。
f:id:nasubi0113:20181230204806j:image

伊勢湾を越えた辺りからディセンド開始。
f:id:nasubi0113:20181230204755j:image

粉河辺り。
f:id:nasubi0113:20181230204720j:image

和歌山市
f:id:nasubi0113:20181230204708j:image

06に向けて右旋回中に、ちょっとだけよ〜、ブロッケン現象
f:id:nasubi0113:20181230204752j:image

友ヶ島
f:id:nasubi0113:20181230204745j:image

到着。
f:id:nasubi0113:20181230204724j:image

このフライトにて、今年の飛行機は乗り納めとなりました。結果として30,000PP越えと、関空利用31回を達成。来年度からKIX-ITMカードのプレミアム会員にステップアップします。

 

という事で、私のブログにお越し頂いた皆様へ、今年一年お付き合い頂きありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。

来年も色々な所へ行きたいと思います!