KIXベース

Life is full of ブログネタ

10/XX NH467 HND-OKA Y

  • ちょっと遠回りして帰る

翌日は大阪に帰るだけなのだが、単に真っ直ぐ帰っても時間が余るので、ちょっくら沖縄に寄って帰る事に。

 

東京ー沖縄線といえば、SFC修行僧のメッカ。

しかし、この日の777-300はド満席。

f:id:nasubi0113:20181015200928j:image

羽田の2タミは窓の向こうにも空間があり、飛行機の写真が綺麗に撮れないのが残念。

 

最後の方に搭乗。

天気が少しずつ回復してきた。

f:id:nasubi0113:20181015200925j:image

隣は新婚っぽいカップル。手を繋いだりさすったりイチャイチャしてやがる。1週間前の俺への当てつけのような…。

 

そんな隣が気になりつつ、Take Off!
f:id:nasubi0113:20181015200934j:image

D滑走路からなので、離陸後右旋回。

See Ya東京!
f:id:nasubi0113:20181015200939j:image

その後はずっと雲の上。しばらく寝てたら洋上に。

青と白の美しいコントラスト。
f:id:nasubi0113:20181015200920j:image

頭から仕事の事が中々離れない。

次週の新人育成の段取りを考えたりまとめたり…。

 

しかし隣の彼女よ、いつまで寝てる彼氏の手をさすっとんねん⁈

なんなんだ?やり足らんのか??

んー、うぜー。

 

気がつけば着陸態勢に。

今日は沖縄本島の東側を北から南へ進み、島の南端で北向きに変えるコースを辿る。
f:id:nasubi0113:20181015200930j:image

嘉手納基地
f:id:nasubi0113:20181015200923j:image

何かと話題の普天間基地
f:id:nasubi0113:20181015200916j:image

南城市。久高島の上あたり。
f:id:nasubi0113:20181015200936j:image

少し沖に出て右旋回。進路を一気に北方向に変える。
f:id:nasubi0113:20181015200911j:image

Touch Down
f:id:nasubi0113:20181015200914j:image

那覇空港到着。
f:id:nasubi0113:20181015200908j:image

さーて、那覇に着いた後、私は何処に飛ぶでしょう?羽田?成田⁇

 

…いやすぐには飛ばねーよ!

ということでちょっとの間仕事を忘れに、沖縄を満喫してきます。